もしワンピースのルフィが実在したら東方projectの作者のzunをぶっ飛ばしますよね? ルフ&#8… | 質問の答えを募集中です! もしワンピースのルフィが実在したら東方projectの作者のzunをぶっ飛ばしますよね? ルフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしワンピースのルフィが実在したら東方projectの作者のzunをぶっ飛ばしますよね? ルフ…

ワンピース

もしワンピースのルフィが実在したら東方projectの作者のzunをぶっ飛ばしますよね?
ルフィはロリコンを嫌っています。

  1. 匿名 より:

    その通りです。ルフィは差別主義者とロリコンを嫌っています。

  2. 匿名 より:

    あなたの嫌いな東方Projectを侮辱するならわかりますが、あなたの好きなワンピースも侮辱するのはちょっと理解しがたいのですが。

  3. 匿名 より:

    ルフィは自分が嫌いなだけの人を殴るような糞野郎ではありません。

  4. 匿名 より:

    アニメ上のキャラが人間ぶっ飛ばすってw
    頭大丈夫?

  5. 匿名 より:

    たかがロリコンを嫌うってだけでぶっ飛ばすなら
    それはルフィが馬鹿だと思う
    ってかルフィは差別が嫌いなんじゃなかったっけか
    まあ見てないから知らないけど

  6. 匿名 より:

    ルフィが嫌ってるのは権力を振りかざすこと、人を縛ることなどの差別や格差を嫌っているはずですが

    殴るのは朝鮮などの社会主義の国だと思います

  7. 匿名 より:

    その通りです。ルフィは差別主義者とロリコンを嫌っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました