かっこいいと思うデブキャラは何ですか? 私がかっこいいと思うのは、 ゲンボウ、マッハ・バイス(&#8… | 質問の答えを募集中です! かっこいいと思うデブキャラは何ですか? 私がかっこいいと思うのは、 ゲンボウ、マッハ・バイス(&#8… | 質問の答えを募集中です!

かっこいいと思うデブキャラは何ですか? 私がかっこいいと思うのは、 ゲンボウ、マッハ・バイス(…

未分類

かっこいいと思うデブキャラは何ですか?
私がかっこいいと思うのは、
ゲンボウ、マッハ・バイス(ワンピース)
中吉(NARUTO)
王覚山(ART OF FIGHTING 龍虎の拳外伝)
渦虫(忍道戒)
ロードホッグ(オーバーウォッチ)
です。

  1. 匿名 より:

    ドラクエ(勇者アベル伝説)のモコモコ

  2. 匿名 より:

    今見てもかっこいいデザインだと思います。

    皆さん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    猿飛肉丸。。。。。。

  4. 匿名 より:

    「紅の豚」のポルコ・ロッソ。

  5. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERのミルキ

  6. 匿名 より:

    NARUTOの秋道チョウジです。少年編のときの チョウジvs次郎坊の時の戦いは本当にかっこいいです。

  7. 匿名 より:

    ゴリライモ(ド根性ガエル)
    独眼鉄(魁!男塾)
    マンモス西(あしたのジョー)

  8. 匿名 より:

    ドラクエ(勇者アベル伝説)のモコモコ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました