ペルソナ5なんですがダークで重そうな雰囲気だけどそういうの苦手な私でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! ペルソナ5なんですがダークで重そうな雰囲気だけどそういうの苦手な私でも楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

ペルソナ5なんですがダークで重そうな雰囲気だけどそういうの苦手な私でも楽しめますか?

未分類

ペルソナ5なんですがダークで重そうな雰囲気だけどそういうの苦手な私でも楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    プレイした感想としては、そんなに重くないですよ。僕はむしろ前作よりも今作のが好きです。ドラマとかで誰かがいじめられてるようなシーンが苦手な人には少しばかり不向きかもしれません。あと今作は主人公がやたらみんなから嫌われてますよ。あと猫みたいなキャラの声がワンピースのチョッパーと同じ声優さんだったので嬉しかったです。

  2. 匿名 より:

    主人公が嫌われてるのは嫌ですねー

  3. 匿名 より:

    参考になりました ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    明るいところもあれば、暗いところもある。
    興味があるなら公式のトレーラーなどで判断。
    (生放送・動画実況は公式からNG出てるんでありません。あっても消えます)

  5. 匿名 より:

    プレイした感想としては、そんなに重くないですよ。僕はむしろ前作よりも今作のが好きです。ドラマとかで誰かがいじめられてるようなシーンが苦手な人には少しばかり不向きかもしれません。あと今作は主人公がやたらみんなから嫌われてますよ。あと猫みたいなキャラの声がワンピースのチョッパーと同じ声優さんだったので嬉しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました