ワンピースバーニングブラッドのタイミング良く◻を押す反撃があると思うんですが、&#x2… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドのタイミング良く◻を押す反撃があると思うんですが、&#x2… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドのタイミング良く◻を押す反撃があると思うんですが、…

ワンピース

ワンピースバーニングブラッドのタイミング良く◻を押す反撃があると思うんですが、◻連打じゃあまりでませんか?やはりタイミング良く押さなきゃダメなんでしょうか?モーション遅いコンボならなんとかできるんですが
、早いコンボとかオンラインでラグあるとなかなかできません。

  1. 匿名 より:

    連打でも反撃できますよ。前のアプデで連打でも反撃しやすくなりました。が、ほぼ運です。正直ルッチやバージェスは他のキャラに比べてフラッシュカウンターがでやすい気がします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。慣れてくると面白いけど、人が少ないのが残念ですね

  3. 匿名 より:

    連打でも反撃できますよ。前のアプデで連打でも反撃しやすくなりました。が、ほぼ運です。正直ルッチやバージェスは他のキャラに比べてフラッシュカウンターがでやすい気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました