最近、発売した「東京ざなどぅ ex+」ってワンピースやDBみたいに漫画とかをゲーム化したんですか? | 質問の答えを募集中です! 最近、発売した「東京ざなどぅ ex+」ってワンピースやDBみたいに漫画とかをゲーム化したんですか? | 質問の答えを募集中です!

最近、発売した「東京ざなどぅ ex+」ってワンピースやDBみたいに漫画とかをゲーム化したんですか?

ゲーム ワンピース 漫画

最近、発売した「東京ざなどぅ ex+」ってワンピースやDBみたいに漫画とかをゲーム化したんですか?単純にゲームですか?1(無印)してないと意味が分からないとかありますか?

  1. 匿名 より:

    ストーリー 繋がってるから わかんないところもあると思うけど
    普通にゲームとして遊べるよ

  2. 匿名 より:

    ストーリー 繋がってるから わかんないところもあると思うけど
    普通にゲームとして遊べるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました