緑髪のキャラってどんなのがありますか? 遊戯王のるかとルア、小鳥、反逆のルルーシュのシーツくら&#8… | 質問の答えを募集中です! 緑髪のキャラってどんなのがありますか? 遊戯王のるかとルア、小鳥、反逆のルルーシュのシーツくら&#8… | 質問の答えを募集中です!

緑髪のキャラってどんなのがありますか? 遊戯王のるかとルア、小鳥、反逆のルルーシュのシーツくら…

遊戯王

緑髪のキャラってどんなのがありますか?
遊戯王のるかとルア、小鳥、反逆のルルーシュのシーツくらいしか知りません。トラブるのるんと初音ミク、ひぐらしの魅音とシオン。他に知ってるのはあ
りますか?

  1. 匿名 より:

    クレル(うみねこのなく頃に)
    レヴィアタン(うみねこのなく頃に)
    たま(銀魂)
    タマツキ(ワンパンマン)
    ジェハ(暁のヨナ)
    青の祓魔師(アマイモン)
    よつば(よつばと)
    茅野カエデ(暗殺教室)
    志筑ひとみ(魔法少女まどか☆マギカ)
    ベル坊(べるぜバブ)
    キド(メカクシティアクターズ)
    夕雲(艦隊コレクション)
    エリン(獣の奏者エリン)
    山岸さき(一週間フレンズ)
    ロロノア・ゾロ(ワンピース)
    ラム(うる星やつら)
    アンバー(darker than black)
    金糸雀(ローゼンメーデン)

    くらいしか思いつきませんでした。

  2. 匿名 より:

    ちなみにクレルです。

  3. 匿名 より:

    薄いと水色と見分けが付きませんね。
    完全に見分けれるのは、濃い色ですね。
    反逆のルルーシュのシーツは、ツインテールがとっても可愛かったです!
    それで調べてみたくなりました。

  4. 匿名 より:

    緑髪って結構いそうですがパッと思い浮かびませんね笑
    ここにいっぱい載ってました
    http://oreore.red/green-hair-character

  5. 匿名 より:

    クレル(うみねこのなく頃に)
    レヴィアタン(うみねこのなく頃に)
    たま(銀魂)
    タマツキ(ワンパンマン)
    ジェハ(暁のヨナ)
    青の祓魔師(アマイモン)
    よつば(よつばと)
    茅野カエデ(暗殺教室)
    志筑ひとみ(魔法少女まどか☆マギカ)
    ベル坊(べるぜバブ)
    キド(メカクシティアクターズ)
    夕雲(艦隊コレクション)
    エリン(獣の奏者エリン)
    山岸さき(一週間フレンズ)
    ロロノア・ゾロ(ワンピース)
    ラム(うる星やつら)
    アンバー(darker than black)
    金糸雀(ローゼンメーデン)

    くらいしか思いつきませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました