【樹木希林伝説・名言集】内田裕也をも唸らす【生き様がロックンロール!】 | 質問の答えを募集中です! 【樹木希林伝説・名言集】内田裕也をも唸らす【生き様がロックンロール!】 | 質問の答えを募集中です!

【樹木希林伝説・名言集】内田裕也をも唸らす【生き様がロックンロール!】

テレビ

【樹木希林伝説・名言集】内田裕也をも唸らす【生き様がロックンロール!】

内田裕也容疑者が強要未遂と住居侵入の疑いで

警視庁原宿署に逮捕されたのを受けて

樹木は「こういう事件が起きるのが遅かったなぁ。今回、さらして頂いて逆にありがたかった」と話し、恨み言ひとつ言わずに被害届を出した女性に逆に感謝。

「若いころ、暴力は毎晩」

2003年1月、網膜剥離で左目を失明したときのコメント

「今まで色々な物が見え過ぎた」と達観したコメントを発表し、治療を受けなかった

内田裕也(ロック歌手)と再婚するが長期間別居中。

しかし、FAXで連絡を取り合っているとのこと。

結婚後すぐに別居。理由は暴力。

「30代前半、結婚したての頃、すごかったですね。毎晩、家の中めちゃくちゃ。包丁はどのくらい買いにいったかわからない。金物屋は『どうしてこんなに包丁が壊れるんですか』って」

希林50歳のとき、初めてお誕生日に一緒した。

「50歳でしょ。体力が残っている間に、同居お願いしてみようかな」と言っていた。

しかし内田は「似合わない。人と暮らすっていうのは。自分の空間の中でクレージーなこと考えてますから」

「月に1回会うんです。帰ってくる」。

しかし、「渋谷警察の生活保護課に110番したら、すぐお願いできるように登録してる。内田が暴れたときに」

「(面会には)私は行きません。(会いたいといったら?)会いに行く」

女性問題で謝ったことは?

「1度もないです。だから多分、死ぬ間際に言うかどうかですね。向こうが先に死ぬ場合は、『もうひと言何かありますか』と聞きます」

「70歳も過ぎた大人ですので、本人から謝罪させます。私は頭を下げません。」

「夫1人だけ、奈落の底に落として、自分だけ保身ということはしません。」

夫・内田裕也とは・・・

できれば、今世は離れたままで。来世では会わないようにしたい。

事件の直前のCM撮影では

内田さんは照れまくって樹木さんのことを「さすが凄い女優だ」と惚れ直していたそうだ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました