なぜコロプラはワンピースのRPGを作らないのですか?ぷにコンで白猫プロジェクトみたいに。 | 質問の答えを募集中です! なぜコロプラはワンピースのRPGを作らないのですか?ぷにコンで白猫プロジェクトみたいに。 | 質問の答えを募集中です!

なぜコロプラはワンピースのRPGを作らないのですか?ぷにコンで白猫プロジェクトみたいに。

ワンピース

なぜコロプラはワンピースのRPGを作らないのですか?ぷにコンで白猫プロジェクトみたいに。

  1. 匿名 より:

    契約料半端ないでしょ。
    自社のキャラクターや関連企業ならまだしも高い著作権料払ってまでやりますかね

  2. 匿名 より:

    確かに高そうですね。でも白プロみたいなワンピースゲームだったら元取れそうな気がしますがw

  3. 匿名 より:

    会社がキャラクターの使用権利を有していないからでしょう。

  4. 匿名 より:

    契約料半端ないでしょ。
    自社のキャラクターや関連企業ならまだしも高い著作権料払ってまでやりますかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました