今年に買えたら3DS買うのですが、 ソフトで悩んでて、、パズドラ龍の章と、ワンピース、ポケモン。 皆 | 質問の答えを募集中です! 今年に買えたら3DS買うのですが、 ソフトで悩んでて、、パズドラ龍の章と、ワンピース、ポケモン。 皆 | 質問の答えを募集中です!

今年に買えたら3DS買うのですが、 ソフトで悩んでて、、パズドラ龍の章と、ワンピース、ポケモン。 皆

パズドラ ポケモン ワンピース

今年に買えたら3DS買うのですが、
ソフトで悩んでて、、パズドラ龍の章と、ワンピース、ポケモン。
皆さんならなにを買いますか?
これオススメだよ!ってのはありますか?ワンピースとポケモンはまだ出てないのでわかりかねますが。
やっとこ買えそうなので、失敗はしたくないです。
以前同じような質問して、変なカテマスさんに、どれを買おうが関係ない。お前は知恵袋で何がしたいんだ的なこといわれたので、優しい回答まってます!
お願いします。

  1. 匿名 より:

    オススメなんかでソフトは購入を決定しません!
    自分のほしいものを買うだけです!
    そのためには詳しくならないといけません
    通になりましょう。
    手始めに任天堂製品から遊んでいけばいいでしょう。
    あんまりゲームしないよー。
    3DSはこれから長くは続けないよー
    というのであれば定番ゲームのみの購入だね!
    そうすれば悩まなくても済むお

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    定番ならポケモンですね。ポケモンも任天堂でずっとですし。
    通になれますかね?
    ゲームは調子いいときにやるって感じなので、定番系にしときます!,回答ありがとうございます。
    ワンピース微妙なんですね。
    ワンピースのゲームってあまり面白いのないですよねー。
    ポケモンと話題になったパズドラのどちらかにします。

  3. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ワンピースは個人的に
    面白くない…
    体験版をやったが微妙だった
    ポケモン、パズクロは
    良いと思う!

  5. 匿名 より:

    オススメなんかでソフトは購入を決定しません!
    自分のほしいものを買うだけです!
    そのためには詳しくならないといけません
    通になりましょう。
    手始めに任天堂製品から遊んでいけばいいでしょう。
    あんまりゲームしないよー。
    3DSはこれから長くは続けないよー
    というのであれば定番ゲームのみの購入だね!
    そうすれば悩まなくても済むお



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました