ワンピースバーニングブラッドの質問ですが、vitaとps4ではオンライン対戦はできないんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドの質問ですが、vitaとps4ではオンライン対戦はできないんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドの質問ですが、vitaとps4ではオンライン対戦はできないんですか?

PS4 ワンピース

ワンピースバーニングブラッドの質問ですが、vitaとps4ではオンライン対戦はできないんですか?プレイヤーマッチもできないんですか?

  1. 匿名 より:

    対戦できませんよ!機種が違うので一緒には何もできません

  2. 匿名 より:

    対戦できませんよ!機種が違うので一緒には何もできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました