ワンピース、トレクルについて 秘伝の書 スロット自属性率上昇 がかなり余っていて誰に使うべきか&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース、トレクルについて 秘伝の書 スロット自属性率上昇 がかなり余っていて誰に使うべきか&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース、トレクルについて 秘伝の書 スロット自属性率上昇 がかなり余っていて誰に使うべきか…

ワンピース

ワンピース、トレクルについて
秘伝の書 スロット自属性率上昇
がかなり余っていて誰に使うべきか悩んでるのですがオススメは誰ですか?
ちなみに回復はハンコックとボニーに使ってます。
船長効果無効耐性は黒ひげ
に使ってます。

この秘伝の書は誰に使うのがオススメとかあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    亀バトル時にキャプテンにするキャラ(船長効果・攻撃力2.5倍~3倍)に。

    レベルにも寄りますけど、有利な属性でスロット一致してればタイロウガメも一撃でふっ飛ばせますから。

  2. 匿名 より:

    黒ひげの船無は外した方がいいと思うので余ってる自スロに付け替えてみたら?

  3. 匿名 より:

    黒エースとかどうですかー?

  4. 匿名 より:

    私は 自属性率上昇はスロットが5つのキャラにつけてますね〜 フェスローとか 黒シャンクスなど。
    黒ひげには 船長効果無効耐性じゃなく封じ耐性のほうがいいと思いますよ(^_^)
    わざと船長効果無効にされて HPを大幅に減らされる⇨黒ひげのスキル使う みたいな感じです。封じられるとスキル使えないので(・ω・)ノ

  5. 匿名 より:

    スロット自属性律上昇は特に誰に使うべきとかはないかと。ただ、そこまで優先順位の高い能力ではないのでスロットが五個あるキャラなどに使うべきかな、と思います。もちろんスロットが五個あるキャラの中での優先順位はよく使うキャラが高いです。あとはフェス限ですね。

  6. 匿名 より:

    亀バトル時にキャプテンにするキャラ(船長効果・攻撃力2.5倍~3倍)に。

    レベルにも寄りますけど、有利な属性でスロット一致してればタイロウガメも一撃でふっ飛ばせますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました