ゲーセンでワンピースのフィギュアの クレーンされてる人けっこう見ます? | 質問の答えを募集中です! ゲーセンでワンピースのフィギュアの クレーンされてる人けっこう見ます? | 質問の答えを募集中です!

ゲーセンでワンピースのフィギュアの クレーンされてる人けっこう見ます?

ワンピース

ゲーセンでワンピースのフィギュアの
クレーンされてる人けっこう見ます?

  1. 匿名 より:

    いることはいますね。よく見るのは家族連れのお父さんが子供のために取っているところですかね。
    私も先日、フィギュアではないですがチョッパーのぬいぐるみをゲットしましたよ。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました(^-^)

  3. 匿名 より:

    私は結構とるほうですね ゲーセンだと安くすむので

  4. 匿名 より:

    いることはいますね。よく見るのは家族連れのお父さんが子供のために取っているところですかね。
    私も先日、フィギュアではないですがチョッパーのぬいぐるみをゲットしましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました