次のキャラクターがサイレントヒルの世界に行ったら生き残れるのは誰ですか? ・ダンテ(デビルメイ&#8… | 質問の答えを募集中です! 次のキャラクターがサイレントヒルの世界に行ったら生き残れるのは誰ですか? ・ダンテ(デビルメイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

次のキャラクターがサイレントヒルの世界に行ったら生き残れるのは誰ですか? ・ダンテ(デビルメイ…

未分類

次のキャラクターがサイレントヒルの世界に行ったら生き残れるのは誰ですか?
・ダンテ(デビルメイクライ)
・神裂火織(とある魔術の禁書目録)
・空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)・ミスターサタン(ドラゴンボール)
『ワンパンマン』 サイタマ
・ラチェット(ラチェット&クランクシリーズ)
『こちかめ』 両津勘吉
・ソリッド・スネーク(メタルギアシリーズ)
・ゼロ(ロックマンX)
『NARUTO』 ロック・リー
『ワンピース』 ルフィー
『これはゾンビですか?』 相川歩
一方通行(とある魔術の禁書目録)
『銀魂』 神楽
・平和島静雄(デュラララ!!)
丈槍由紀(がっこうぐらし!)
・ランボー
・空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)
・桐生一馬『龍が如く』
・遠山キンジ『緋弾のアリア』
・黒崎一護(BLEACH)
有栖零児と小牟「NAMCO x CAPCOM」
・フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
・高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

  1. 匿名 より:

    邪神ですら鈍器でやられる世界じゃ全員余裕でしょう

  2. 匿名 より:

    貞子筆頭にねぇ不死身のゴーストに囲まれてねぇボコられるから誰も生き残れない(>_<)

  3. 匿名 より:

    全員問題なく生き残れます。うち数人は単機でサイヒル世界を潰せます。

  4. 匿名 より:

    これはほぼ全員生き残るよね?

  5. 匿名 より:

    全員余裕では。。。。

  6. 匿名 より:

    とりあえず両さんは死なないよね

  7. 匿名 より:

    邪神ですら鈍器でやられる世界じゃ全員余裕でしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました