無双シリーズは色々ありますが牙狼無双って出たら欲しくないですか? むしろ出して欲しい! 歴代魔&#8… | 質問の答えを募集中です! 無双シリーズは色々ありますが牙狼無双って出たら欲しくないですか? むしろ出して欲しい! 歴代魔&#8… | 質問の答えを募集中です!

無双シリーズは色々ありますが牙狼無双って出たら欲しくないですか? むしろ出して欲しい! 歴代魔…

未分類

無双シリーズは色々ありますが牙狼無双って出たら欲しくないですか?
むしろ出して欲しい!
歴代魔戒騎士、法師も人数いるしホラーも多いから作れそうな気がします!
無双ゲージ溜まったら鎧召喚出来るみたいな!
まあワンピースとかより認知度が低いから厳しいのかもしれないけど!
ファンとして出して欲しいです!

  1. 匿名 より:

    深夜で今再放送してますからね。何気に見てると面白くてハマってます。

    ガロ無双いいかもwww

  2. 匿名 より:

    同じ意見の方がいてくれて嬉しいです。,確かにそれは言えますね笑

  3. 匿名 より:

    個人的には 初期のパチンコが 好きな年代なのですが

    ネタ的には面白そうなので

    原作の雨宮カントクに 直訴されてみては ^_^

  4. 匿名 より:

    無双シリーズねぇ・・・
    色んな無双出てるけど楽しめるのは最初だけで後が飽きてくるかなぁ
    牙狼ファンとしては出さない方が良いな

  5. 匿名 より:

    ワンピースは海外でも人気なので売れそうって期待はありますが、牙狼は日本でも微妙なので…パチンコで儲かってるのでパチンコに力いれるでしょうね。

  6. 匿名 より:

    いいかもね。

    私なら山刀鈴を選択して、鋼牙が鎧を召喚しようとしたら背後に回り込み鋼牙のオシリに魔導筆を『エイッ!』とブッ刺して召喚を阻止し、そのまま魔弾を撃ちこんで倒したいです。
    (笑)

    倒れ際に『だから女は苦手なんだ・・・ガクッ』のセリフを添えて欲しい。

  7. 匿名 より:

    生身で戦ってる時間長くなりそうですね

  8. 匿名 より:

    深夜で今再放送してますからね。何気に見てると面白くてハマってます。

    ガロ無双いいかもwww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました