ゲーム機 スマホゲームに飽きてきたので、ゲーム機を購入しようと思っているのですが、何がオススメ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム機 スマホゲームに飽きてきたので、ゲーム機を購入しようと思っているのですが、何がオススメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム機 スマホゲームに飽きてきたので、ゲーム機を購入しようと思っているのですが、何がオススメ…

ゲーム スマホ

ゲーム機
スマホゲームに飽きてきたので、ゲーム機を購入しようと思っているのですが、何がオススメでしょうか?
携帯ゲームでやりこめるソフトがあるのが良いのですが
考えているのは、pspかvitaか3dsあたりなんで
すが
他にありますかね?
また、この中で買うとしたら何ですかね?
ソフトを見ると、3DSは、子供向けが多く
vitaは、ガッツリできそうだと思ったのですが
dsは、持っていますが、他のゲームは、持ってないです。

18歳の社会人です。
アニメ好きです。ワンピースや進撃、ナルトなど 最近だとアルスラーン戦記や亜人、ソーマなど

それと、どれくらいの値段するかも教えて頂けますか?
中古でも良いのですが

  1. 匿名 より:

    psvitaですね。後悔はしませんから。ワンピースの海賊無双とかドラクエヒーローズなどかオススメです。値段は6000円ぐらいです。

  2. 匿名 より:

    長文すいません。

  3. 匿名 より:

    PlayStationがオススメです。そのなかでも携帯ゲームならPlayStationVitaですね。

  4. 匿名 より:

    vitaがいいよ!!!!

  5. 匿名 より:

    正直な話ですと、これからもゲームをたのしみたいなら多少無理してもps4を買うべきでしょう。
    今候補にあげられているゲーム機から説明します。
    まずvitaは「これだ!」と言うソフトがほとんどなく、買って数日は楽しめるけど数ヶ月はもたない。って感じです。
    pspはもう生産もストップして今後活性化する見込みもゼロです。代表作としてモンスターハンターやゴットイーター、メタルギアなどが多少ありますが、どれもやり込み要素は他ゲーム機のゲームよりは少ないです。
    次に3ds。3dsは確かに今とても人気がありますが、任天堂が最近出したポケモンGOからも感じ取れるように、任天堂もそろそろスマホゲーに転移しつつあります。今後の延びはあまりきたいできません。
    他の方からps3はどうか?と言った声がありますが、ps3はもう10年近くのSONYの遺産。オンライン人口は安定すると思いますが、これ以上良作ゲームが出るとは考えにくいです。
    ps4なら現在も沢山のゲームが開発されていますし、ぶっちゃけプレステーションプラスでvitaのゲームもできるのが多かったりします。
    よって私は多少無理してでもps4を買った方がいいと思います。

    因みにお値段は、vita本体価格20000円以下(新品)中古なら15000円くらい。psp、3dsは10000円前後だと思います。ps3は初期型なら15000円、それ以外は約20000円以下ってところです。ps4は40000円前後だったと思います。ソフトの値段は種類にもよりますが、ps3なら4000円が平均くらい。vita、3dsは新品で5000円くらい。pspは平均2000円いかないくらいだと思います。ps4は予想ですが、6000〜7000円がいいところだと思います。ただ、ps4だと、オンラインをする際、月額500円くらいかかるので注意してください。

    長文失礼しました。

  6. 匿名 より:

    vitaがいいと思いますよ。
    進撃の巨人、ワンピースなどのソフトがあるので。
    3dsは、もっていますが画質があまりよくないので。

  7. 匿名 より:

    個人的に一番いいのはps3かと。
    CoDやグラセフ、進撃もありますし。
    vitaもCoD、進撃はあるので
    こっちもいいと思います。
    ps3買うんだったら、初期型
    がいいですよ。(分厚い奴)
    ps2やpsの互換機になってるので、
    ps3のソフトに飽きたら、
    そっちも遊べるし。
    でも古いし、YLODにも
    なりやすいから、封印シールが
    ついているのをフリマアプリで
    探さないとダメですね。
    vitaも、PCH-2000がいいですよ。
    充電口が、androidなので、
    充電器自体が壊れても、
    まだ希望があるので。

  8. 匿名 より:

    psvitaですね。後悔はしませんから。ワンピースの海賊無双とかドラクエヒーローズなどかオススメです。値段は6000円ぐらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました