ダルシムや山崎竜二のように腕が伸びるゲームキャラと言えば誰が居ますか? | 質問の答えを募集中です! ダルシムや山崎竜二のように腕が伸びるゲームキャラと言えば誰が居ますか? | 質問の答えを募集中です!

ダルシムや山崎竜二のように腕が伸びるゲームキャラと言えば誰が居ますか?

ゲーム

ダルシムや山崎竜二のように腕が伸びるゲームキャラと言えば誰が居ますか?

  1. 匿名 より:

    ヴァンパイアのジェダ、レイレイ、アナカリスは伸びます。
    あとバイオハザードCVのバンダースナッチなどもそうですね。
    ワンピース海賊無双のルフィ。

  2. 匿名 より:

    モリガンも伸びたかもしれません。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    助かりました!

  4. 匿名 より:

    ワールドヒーローズのブロッケン。

    X-MENのスパイラル。

    そーいや、KOFに居る麟も一部の技で伸びてますね。デュオロンは足www

  5. 匿名 より:

    ヴァンパイアのジェダ、レイレイ、アナカリスは伸びます。
    あとバイオハザードCVのバンダースナッチなどもそうですね。
    ワンピース海賊無双のルフィ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました