「いい年してポケモン」は叩かれるのに「いい年してワンピース」は叩かれないのは何故ですか? 幼稚 | 質問の答えを募集中です! 「いい年してポケモン」は叩かれるのに「いい年してワンピース」は叩かれないのは何故ですか? 幼稚 | 質問の答えを募集中です!

「いい年してポケモン」は叩かれるのに「いい年してワンピース」は叩かれないのは何故ですか? 幼稚

ポケモン ワンピース

「いい年してポケモン」は叩かれるのに「いい年してワンピース」は叩かれないのは何故ですか?

幼稚さではどっちも大差ないでしょうに。

  1. 匿名 より:

    ポケモンは反論や養護の余地あるけど、チョンピースは無い
    むしろ養護してると叩かれるチョンピース信者を養護する奴居るぞって

    また、叩かれるの分かってるからファンでもネットで言うの恥ずかしいから

  2. 匿名 より:

    そうですね。
    いい年してゲーム、アニメ
    なんだか「いい年」になったときやるべきことがわからなくなりますね
    ゴルフとかの方がいいのかなぁ…

  3. 匿名 より:

    もう少し待ちなよ~”ワンピースGO”も出るだろうからさ♪

  4. 匿名 より:

    ワンピースは知りませんが、ポケGOによってポケモンは子供向けだけではないって伝わると良いなって思ってます。

  5. 匿名 より:

    ポケモンは反論や養護の余地あるけど、チョンピースは無い
    むしろ養護してると叩かれるチョンピース信者を養護する奴居るぞって

    また、叩かれるの分かってるからファンでもネットで言うの恥ずかしいから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました