なんかDSのカセットでいろんなキャラクター(ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとか)が戦ってる | 質問の答えを募集中です! なんかDSのカセットでいろんなキャラクター(ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとか)が戦ってる | 質問の答えを募集中です!

なんかDSのカセットでいろんなキャラクター(ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとか)が戦ってる

ドラゴンボール ワンピース

なんかDSのカセットでいろんなキャラクター(ドラゴンボールとかワンピースとかナルトとか)が戦ってるDSのカセットありましたよね?結構古いです。
あのカセットの題名は何ですか?
またそれの
PSP版はありますか?

  1. 匿名 より:

    これですかねえ。
    たしか、これだったと思うんですけど。

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます。
    あってました。

  3. 匿名 より:

    ジャンプスーパースターズと続編のジャンプアルティメットスターズですね。発売元が任天堂なのでPSP版はありません。別ゲーですがジェイスターズ ビクトリーバーサスという新しいジャンプキャラのアクションゲームもPS3/Vitaで発売されました。

  4. 匿名 より:

    これですかねえ。
    たしか、これだったと思うんですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました