来年の白猫とのコラボがワンピースだった場合。 (ルフィ→拳)(ゾロ→双剣) (サンジ→斧or拳) | 質問の答えを募集中です! 来年の白猫とのコラボがワンピースだった場合。 (ルフィ→拳)(ゾロ→双剣) (サンジ→斧or拳) | 質問の答えを募集中です!

来年の白猫とのコラボがワンピースだった場合。 (ルフィ→拳)(ゾロ→双剣) (サンジ→斧or拳)

ワンピース

来年の白猫とのコラボがワンピースだった場合。

(ルフィ→拳)(ゾロ→双剣)
(サンジ→斧or拳)(ナミ→槍)
(チョッパー→変身士)(ロビン→魔)
(フランキー→竜)(ブルック→剣)
(ウ
ソップ→弓)
ルフィ
フォームチェンジで腕が伸びて遠距離攻撃可能。チャージ攻撃は2段階で1段階目はでゴムゴムのバズーカ、2段階目がネテロみたいな攻撃でガトリング。通常コンボの最終弾はゴムゴムのピストル。
スキル1でギア2(攻撃・移動速度upなど)に40秒なり、スキル2でギア4に40秒なる。ギア4の場合、ゴンみたいなリスクも背負う。

ゾロ
スキルを打つと三刀流になって通常攻撃強化。またフォームチェンジでチャージ攻撃が斬撃を飛ばす。

サンジ
拳・斧どちらの場合もバスタースピンみたいな感じでサンジの足技が出る。
チャージからの移動で月歩ができて、毒沼などの影響を受けなくなる。
斧の場合、スキル使用時にフライパンで攻撃。

ナミ
スキルを打つと雷雲、雨雲が出てきて一緒に攻撃。前者は雷属性の感電効果、後者は水属性のスロウ効果。

チョッパー
普段は小さい普通のチョッパー。医療箱で攻撃。
スキルを打つと、スキル1でトナカイモード(フォームチェンジと移動速度upなど)になり、スキル2でカンフーチョッパーになる。

ロビン
本で攻撃。
通常攻撃はハナハナの実の能力で地面から手が出てくるような攻撃。
スキルはターゲットしている敵を20体雑魚キャラのみ抹殺。ボスキャラの場合ダメージを与える。

フランキー
フランキー将軍に乗って攻撃。
遠距離攻撃も可能になる。

ブルック
ステルス特化にする。
復活バフあり。シンフォニーあり。
移動・攻撃速度がはやいキャラ。

ウソップ
一緒に攻撃してくれる植物を打てる。
通常攻撃に燃焼効果付与。
離れれば離れるほど強くなる。
残りHPが少ないほど強くなり、残りSPが少ないほど攻撃速度がはやくなる。
兎に角追い込まれたら追い込まれるほど強くなるキャラにする

こんなんどうですか?

  1. 匿名 より:

    面白そうですね〜
    個人的には剣士でロー出て欲しい

  2. 匿名 より:

    考えてることが一緒ですごく良いです!!! チョッパーの変身士が一番欲しいです!!

  3. 匿名 より:

    面白そうですね〜
    個人的には剣士でロー出て欲しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました