vitaのカセットのワンピースバーニングブラッドの初回特典のギア4ルフィはやっぱり予約した人にしか | 質問の答えを募集中です! vitaのカセットのワンピースバーニングブラッドの初回特典のギア4ルフィはやっぱり予約した人にしか | 質問の答えを募集中です!

vitaのカセットのワンピースバーニングブラッドの初回特典のギア4ルフィはやっぱり予約した人にしか

ワンピース

vitaのカセットのワンピースバーニングブラッドの初回特典のギア4ルフィはやっぱり予約した人にしかついてこないんですか?市販のお店で買うことは出来ないんですか?

  1. 匿名 より:

    カセットじゃなくてソフトだよ。
    まず予約した人じゃない
    初回封中特典でギア4がついてくるんだから新品で初開封中特典がついてるやつ買えば今でも入手可能
    市販で売ってるよ新品は
    予約した人とかどこに書いてあった?

  2. 匿名 より:

    そうなんですか。てっきり予約した人限定かなと勘違いしていました。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    vitaのカセットってなんですか?
    公式サイトにはどこにも書いてなかったから。

  4. 匿名 より:

    カセットじゃなくてソフトだよ。
    まず予約した人じゃない
    初回封中特典でギア4がついてくるんだから新品で初開封中特典がついてるやつ買えば今でも入手可能
    市販で売ってるよ新品は
    予約した人とかどこに書いてあった?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました