AmazonでVitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているものを買おうと思う | 質問の答えを募集中です! AmazonでVitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているものを買おうと思う | 質問の答えを募集中です!

AmazonでVitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているものを買おうと思う

Amazon ワンピース

AmazonでVitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているものを買おうと思うのですが、それは中古のものでも付いているんですかね?それとも新品自体を買わないといけないんです
かね?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    特典入ってるかどうかはコンディションのところに書いてあります。
    特典入ってるものもあるようですが、使えるかどうかは使ってみないとわかりません。
    確実に未使用入手したいなら新品買うしか無いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。ベストアンサーに選ばせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    仮に中古でついていたとしても、
    使用済みであっては無意味です。

  4. 匿名 より:

    中古でもついてるものはついてる
    ついてないものはついてない
    それしか言えないけど?

  5. 匿名 より:

    特典入ってるかどうかはコンディションのところに書いてあります。
    特典入ってるものもあるようですが、使えるかどうかは使ってみないとわかりません。
    確実に未使用入手したいなら新品買うしか無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました