Amazonでvitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているやつを買おうと思っ | 質問の答えを募集中です! Amazonでvitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているやつを買おうと思っ | 質問の答えを募集中です!

Amazonでvitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているやつを買おうと思っ

Amazon ワンピース

Amazonでvitaの版のワンピースバーニングブラッドの初回特典がついているやつを買おうと思っているんですけど、それは中古の場合でもついてくるんですか?やっぱり新品を買わないと駄目なんですかね?

  1. 匿名 より:

    絶対新品を買ったほうがいい
    新品の方が確実

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    中古でもついてるものはついてる
    ついてないものはついてない
    それしか言えないけど?

  4. 匿名 より:

    絶対新品を買ったほうがいい
    新品の方が確実



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました