PS4の何のソフト買おうか迷ってます ワンピースバーニングブラッド ウォッチドックス タイタン&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の何のソフト買おうか迷ってます ワンピースバーニングブラッド ウォッチドックス タイタン&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の何のソフト買おうか迷ってます ワンピースバーニングブラッド ウォッチドックス タイタン…

PS4 ワンピース

PS4の何のソフト買おうか迷ってます
ワンピースバーニングブラッド
ウォッチドックス
タイタンフォール2(発売予定)
マインクラフト
コールオブビューティ
バトルフィールド
ダンガンロンパV3(発売予定)

この中でオススメありますか?

  1. 匿名 より:

    マインクラフトはどうですか?
    マインクラフトミニゲームという機能も追加され面白くなりました(^_^)v

  2. 匿名 より:

    有難うございます!
    やっぱりマイクラは人気ですよね(^-^)

  3. 匿名 より:

    ウォッチドックス面白いですよ!オンラインだったら心理戦なので相手をうまく誘導出来るとめちゃくちゃ楽しいです!いまいちコツが分からなかったら草の人ゆっくりで検索してください。ウォッチドックスのお手本動画やってます

  4. 匿名 より:

    バーニングブラッドは面白いですが、オンラインだと皆かなり強いてす。
    コールオブデューティは安定ですね

  5. 匿名 より:

    マインクラフトはどうですか?
    マインクラフトミニゲームという機能も追加され面白くなりました(^_^)v



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました