PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。 今はプロスピをやっています&#8… | 質問の答えを募集中です! PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。 今はプロスピをやっています&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。 今はプロスピをやっています…

ワンピース

PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。
今はプロスピをやっていますがバーニングブラッドを買う価値はありますか?また、バーニングブラッドとNARUTOのゲームとはどちらが面白いですか

  1. 匿名 より:

    1週間迷い続けておられるようですが、
    人に聞くだけ無駄だと思いますが。
    だから誰も答えないんですよ。

  2. 匿名 より:

    しゃしゃんな,しゃべんな

  3. 匿名 より:

    バーニングブラッドは必殺技使い放題だから楽しいですよ(^-^)ただNARUTOのほうが演出が良いと聞きます( `・ω・) ウーム…

  4. 匿名 より:

    こんなこと聴いてるから彼女に浮気されるんじゃないの?(笑)

  5. 匿名 より:

    特典のナミやロビン、ハンコックの水着コードだけ買いました。
    後は攻略本などの特典コードも入手してこの間ダウンロード版を購入しました、特典でコアラの水着コード付きだそうで買いましたがゲーム自体はプレイする気ありません、NARUTOのゲームの方が普通に面白いと思う

  6. 匿名 より:

    お前の価値観なんか知らないよ

  7. 匿名 より:

    1週間迷い続けておられるようですが、
    人に聞くだけ無駄だと思いますが。
    だから誰も答えないんですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました