私は今23なんですけど、今のゲーセンより昔のゲーセンの方が楽しかったと思います。 マリオのゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は今23なんですけど、今のゲーセンより昔のゲーセンの方が楽しかったと思います。 マリオのゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は今23なんですけど、今のゲーセンより昔のゲーセンの方が楽しかったと思います。 マリオのゲー…

マリオ

私は今23なんですけど、今のゲーセンより昔のゲーセンの方が楽しかったと思います。
マリオのゲームで上下左右や他にも踏むところが何個もあってそれを踏んでマリオを操作するやつや
ワンピースのメダルゲームで左右に揺れる宝箱にメダルを入れるやつや
ドラえもんの旗揚げゲームが好きでした。
マルコちゃんのすごろくゲーム

今でも上にあげたもので出来るゲーセンってありますか?

  1. 匿名 より:

    昔?
    23で昔ってせいぜい16年前くらいですよね。2000年前後なんて最近でしょ。

    田舎のこじんまりとしたゲーセンならあると思いますよ。
    20年近く大型のゲーム機は入れ替えしてないお店とか普通にあるし。

  2. 匿名 より:

    昔?
    23で昔ってせいぜい16年前くらいですよね。2000年前後なんて最近でしょ。

    田舎のこじんまりとしたゲーセンならあると思いますよ。
    20年近く大型のゲーム機は入れ替えしてないお店とか普通にあるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました