PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。今はプロスピをやっていますが&#8… | 質問の答えを募集中です! PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。今はプロスピをやっていますが&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。今はプロスピをやっていますが…

ワンピース

PS VITAのワンピースバーニングブラッドを買うか迷っています。今はプロスピをやっていますがバーニングブラッドを買う価値はありますか?また、バーニングブラッドとNARUTOのゲームとはどちらが面白いですか

  1. 匿名 より:

    ワンピースが好きなら買い。

    BBかナルトか

    → これも人による。より作品がすきなほうを買えばいい。

    BBはps4だと体験版が出てて、ちょっとやってみましたけど
    良くも悪くも所詮キャラゲーって感じでした。
    まだ、海賊無双のがマシでした。

  2. 匿名 より:

    ワンピースが好きなら買い。

    BBかナルトか

    → これも人による。より作品がすきなほうを買えばいい。

    BBはps4だと体験版が出てて、ちょっとやってみましたけど
    良くも悪くも所詮キャラゲーって感じでした。
    まだ、海賊無双のがマシでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました