ワンピースのゲームをやってます。 かっこよくてキック力が強いものの、女性を見るとすぐに惚れてしまう | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲームをやってます。 かっこよくてキック力が強いものの、女性を見るとすぐに惚れてしまう | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲームをやってます。 かっこよくてキック力が強いものの、女性を見るとすぐに惚れてしまう

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲームをやってます。
かっこよくてキック力が強いものの、女性を見るとすぐに惚れてしまう料理好きの足の長い金髪の男は何者ですか?

  1. 匿名 より:

    サンジですね。。。。

  2. 匿名 より:

    サンジだったんだ。。。

  3. 匿名 より:

    黒足のサンジですね(^^)女性にはとても紳士なんです‼︎なので女性に手は絶対出しません‼︎

    男相手はすごく強いですけどね(^-^)

  4. 匿名 より:

    サンジっていうキャラクターです!
    女の子には弱いけど、やる時はやる!っていう感じで私は1番好きです笑

  5. 匿名 より:

    サンジですね。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました