クソどうでもいいかも。 ワンピースのバーニングブラッドってゲームやってまして。 もう九割方&#823… | 質問の答えを募集中です! クソどうでもいいかも。 ワンピースのバーニングブラッドってゲームやってまして。 もう九割方&#823… | 質問の答えを募集中です!

クソどうでもいいかも。 ワンピースのバーニングブラッドってゲームやってまして。 もう九割方̷…

ゲーム ワンピース

クソどうでもいいかも。

ワンピースのバーニングブラッドってゲームやってまして。

もう九割方クリアしてますが、特殊手配だけ苦戦してます。一応S級に拘らなければ、特殊手配もクリアし
てますが…。別にS級じゃなくてもいいですかね?それともWANTEDバーサスは全てS級じゃなきゃ見れない何かがありますか?

  1. 匿名 より:

    Sで全てを取る必要はないかと、ただ
    トロフィーが埋まらないと思いますし
    S全てをクリアした方が達成感は抜群にいいですよ。

  2. 匿名 より:

    Sとらなくてもトロフィー全取り達成しましたw

    ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    Sで全てを取る必要はないかと、ただ
    トロフィーが埋まらないと思いますし
    S全てをクリアした方が達成感は抜群にいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました