ワンピースバーニングブラッド 結束破壊が出来ない L2もしくはR2で発動するみたいで… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッド 結束破壊が出来ない L2もしくはR2で発動するみたいで… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッド 結束破壊が出来ない L2もしくはR2で発動するみたいで…

ワンピース

ワンピースバーニングブラッド

結束破壊が出来ない
L2もしくはR2で発動するみたいですがvitaだとL2もしくはR2がない
メインストーリーの「激突!オリス広場の総力戦!
」でイベント上強制的に使用出来るみたいですがイベント見てもカウントされない

  1. 匿名 より:

    そもそも。
    VITAでプレイしてるんだよな?
    なんL2とかR2とかボタン説明がPS4仕様になってんだ?
    説明書ちゃんと見てんのか?

  2. 匿名 より:

    結局、バーニングゲージが一定以上の状態で
    交代しようとすると起きます。
    交代は画面の左右端にあるアイコンを
    タップすればいいはずです。説明書にもあります。

  3. 匿名 より:

    そもそも。
    VITAでプレイしてるんだよな?
    なんL2とかR2とかボタン説明がPS4仕様になってんだ?
    説明書ちゃんと見てんのか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました