ワンピースバーニングブラッドはどんなゲームですか? ナルティメットストームみたいにストーリーモ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドはどんなゲームですか? ナルティメットストームみたいにストーリーモ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドはどんなゲームですか? ナルティメットストームみたいにストーリーモ…

ゲーム ワンピース

ワンピースバーニングブラッドはどんなゲームですか?
ナルティメットストームみたいにストーリーモードみたいなのってあるんですか?
どんなのことをするゲームなのか持ってる人回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    ストーリーモードはありますよ。かなり格ゲー寄りですね。
    特定のコマンドを押さないと技がでなかったりします。
    キャラも多いですよ。後手配書ミッション見たいのがあってそれは特定の敵を倒したらクリア見たいな奴です。
    後はオンラインで他の人と対戦できたりします。

  2. 匿名 より:

    他に聞きたい事あったら言ってください。,持ってる人と言っているのに体験版すらやってない奴がコメントしてくるとは。。。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    体験版有りますが。。。

  5. 匿名 より:

    ストーリーモードはありますよ。かなり格ゲー寄りですね。
    特定のコマンドを押さないと技がでなかったりします。
    キャラも多いですよ。後手配書ミッション見たいのがあってそれは特定の敵を倒したらクリア見たいな奴です。
    後はオンラインで他の人と対戦できたりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました