ワンピースのゲームをやってます。 足が長くて足を使った攻撃が得意な金髪のキャラは何者ですか? 女性 | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲームをやってます。 足が長くて足を使った攻撃が得意な金髪のキャラは何者ですか? 女性 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲームをやってます。 足が長くて足を使った攻撃が得意な金髪のキャラは何者ですか? 女性

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲームをやってます。
足が長くて足を使った攻撃が得意な金髪のキャラは何者ですか?
女性には惚れていて、男性にはライバル感があるキャラ。

  1. 匿名 より:

    サンジですかね?性別は男ですよね?

  2. 匿名 より:

    サンジですね!(確信)
    オカマはボンクレーで誰にでも触った相手なら変身できるやつですね。

  3. 匿名 より:

    ヴィンスモーク・サンジです。ライバル心はゾロだけだと思います。補足の奴はボンちゃん

  4. 匿名 より:

    サンジですかね?性別は男ですよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました