モンストでコラボしたら絶対に課金する漫画やアニメ、ゲームはありますか?実現できなさそうな漫画や&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストでコラボしたら絶対に課金する漫画やアニメ、ゲームはありますか?実現できなさそうな漫画や&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストでコラボしたら絶対に課金する漫画やアニメ、ゲームはありますか?実現できなさそうな漫画や…

ゲーム 漫画

モンストでコラボしたら絶対に課金する漫画やアニメ、ゲームはありますか?実現できなさそうな漫画やアニメ、ゲームでもOKです。複数回答OK!
私は版権元が厳しいですがキングダムハーツが来たら絶対課金します

  1. 匿名 より:

    僕はドラゴンボールが好きなので、ドラゴンボールが来たらしちゃうかなー?
    来ないような気がしますけど…。
    他には、ワンピースとか?は課金はしないかもしれないけど来て欲しいですね〜。

  2. 匿名 より:

    ダブルアーツ、キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ゴッドイーターが来たら課金するかもしれません。

    他のゲームならニセコイやエースコンバットコラボでも課金しますが、モンストとこれらは合わないので却下かな。

  3. 匿名 より:

    ジョジョ・ガンダム・キングダムハーツ・MGSが来たら考えますね・・・

  4. 匿名 より:

    僕はドラゴンボールが好きなので、ドラゴンボールが来たらしちゃうかなー?
    来ないような気がしますけど…。
    他には、ワンピースとか?は課金はしないかもしれないけど来て欲しいですね〜。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました