ワンピースのVitaよバーニング・ブラッドを買ったんですが、 Eメールアドレスが必要みたいなこと | 質問の答えを募集中です! ワンピースのVitaよバーニング・ブラッドを買ったんですが、 Eメールアドレスが必要みたいなこと | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのVitaよバーニング・ブラッドを買ったんですが、 Eメールアドレスが必要みたいなこと

ワンピース

ワンピースのVitaよバーニング・ブラッドを買ったんですが、
Eメールアドレスが必要みたいなこと書かれてあったんですけど、何のメールアドレスですか?
それとも、Eメールアドレスはいりませ
んか?

  1. 匿名 より:

    VITAよ?

    >Eメールアドレスが必要みたいなこと書かれてあったんですけど、
    どこにどう書いてあったんだ?
    「みたいなこと」ってぼかされたら分かるものも分からんでしょ。
    書いてあるとおりに書くだけでいいんだがね?

  2. 匿名 より:

    私はなくても普通にプレイできましたけどね。
    PSNにつなぐときに必要かもしれません。
    でも繋げなくても遊べますよ?接続中に×を押せばいいです。

  3. 匿名 より:

    VITAよ?

    >Eメールアドレスが必要みたいなこと書かれてあったんですけど、
    どこにどう書いてあったんだ?
    「みたいなこと」ってぼかされたら分かるものも分からんでしょ。
    書いてあるとおりに書くだけでいいんだがね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました