最近ワンピースバーニングブラッドやっています。そこでシャンクスの超必殺技の 「天割」はどう読む&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ワンピースバーニングブラッドやっています。そこでシャンクスの超必殺技の 「天割」はどう読む&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ワンピースバーニングブラッドやっています。そこでシャンクスの超必殺技の 「天割」はどう読む…

ワンピース

最近ワンピースバーニングブラッドやっています。そこでシャンクスの超必殺技の
「天割」はどう読むのでしょうか?
てんわり?あまわり?そらわり?
などと考えていました。
正解なんと読む
のか知っている方がいるなら教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    てんわり?な気がします。

    それにしても、ワンピースのゲームってしょうもないの多いですよね。

    グランドバトルとかとびだせ海賊団なんかは、クソゲーの極みでしたし。

  2. 匿名 より:

    それ自分も思いました

  3. 匿名 より:

    てんわり?な気がします。

    それにしても、ワンピースのゲームってしょうもないの多いですよね。

    グランドバトルとかとびだせ海賊団なんかは、クソゲーの極みでしたし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました