乙女ゲームのamnesiaが好きで、イラスト集を買おうかと思うのですが、 キャラたちの新衣装&#82… | 質問の答えを募集中です! 乙女ゲームのamnesiaが好きで、イラスト集を買おうかと思うのですが、 キャラたちの新衣装&#82… | 質問の答えを募集中です!

乙女ゲームのamnesiaが好きで、イラスト集を買おうかと思うのですが、 キャラたちの新衣装R…

ES ゲーム

乙女ゲームのamnesiaが好きで、イラスト集を買おうかと思うのですが、

キャラたちの新衣装姿の立ち絵があるものが欲しいのですが、どれを買うべきなんでしょうか

主人公がベージュ色系統
の服を着たものと、

制服姿のものです

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    主人公がベージュのワンピースを着ている立ち絵はアムネシアクラウドビジュアルファンブック、学園ものの制服の立ち絵はアムネシアワールドオフィシャルファンブックにのってます。

  2. 匿名 より:

    早い回答をありがとうございます。

    自分でも一応調べましたが、
    画集の中にArt works というものがあるそうで、
    全身立ち絵がそちらの方にも載っているのでしょうか。

    ビジュアルファンブックやオフィシャルファンブックとの違いも教えていただけるとありがたいです……!

  3. 匿名 より:

    主人公がベージュのワンピースを着ている立ち絵はアムネシアクラウドビジュアルファンブック、学園ものの制服の立ち絵はアムネシアワールドオフィシャルファンブックにのってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました