PS4 ストレスが少ない、楽しいのみを追求したようなゲーム、なにかありませんかね? オンライ&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4 ストレスが少ない、楽しいのみを追求したようなゲーム、なにかありませんかね? オンライ&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4 ストレスが少ない、楽しいのみを追求したようなゲーム、なにかありませんかね? オンライR…

PS4 ゲーム ストレス

PS4 ストレスが少ない、楽しいのみを追求したようなゲーム、なにかありませんかね?

オンライン有りで、他のプレイヤーと協力できるタイプのゲームが好きです。PvPはキリがないし、次第にス
トレスもたまるので無しで。

好きなこと、ハクスラ。嫌いなこと、PvP、素材集めとかクラフト。

格ゲーをやったことがないので、ワンピースバーニングブラッドが気になってます。でもガチ勢さんとかおるんやろうなあ、と思うとちょっと…。

今でもやってますが、ボダラン2がどハマりゲームです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ハクスラといえば、ディアブロ3ROS。
    ツボに入っちゃうと徹夜してます。

    ただ、PS4でのオンラインプレイは注意。(不正ツールを使ったプレイヤーと一緒に冒険すると、敵を一体倒しただけでLVMAXになるときもある。ソロでも困らないので身内以外ならソロ推奨)

  2. 匿名 より:

    ずっと買おうか悩んでて、店にまでいってパッケージを手に取ったんですけど、旬じゃない古いソフトで、うーん6000円かあ、と、そっと置いちゃいました´д` ;

    見下ろし型のゲームをやったことないだけに、いくら面白いと言われても想像がつかないんですよねえ。,3が出るまで2をやり続けるつもりですw ボダランしかないんですよね。こう、ゲームしてるぜえ!と熱くさせてくれるものが´д` ;,敵を倒しまくってレア武器ドロップ、とかは大好きです。が、モンハンとか、武器を作るためにあれやこれやチマチマと素材を集めて自分で作れ、みたいな作業は大嫌いなんですよ笑。あれは作業でしかないから。,そういえばディアブロ3も気になっているソフトでした。結構な中毒ハクスラゲーだとか。オンラインがまだ賑わってるならやってみたいですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ディアブロ3しかないべ

    ちなみにボダラン3の制作が決定したらしく
    今からワクワクが止まりませんw

  5. 匿名 より:

    plants vs zombies gw2
    http://www.choke-point.com/?p=19843

    地球防衛軍
    この二つなら協力して強い武器をゲットしたりスター獲得を協力しあえたり出来る
    plantsはストーリーはあってないような物だしストーリーを協力は出来ないがストレスは無く楽しいのみを分かち合うことができる。レビューを見てもらえばわかる

  6. 匿名 より:

    horizon zeroが面白そうですね。まだ発売されてませんが(笑)
    ちなみに言うとまだPS4持ってませんが、
    発売されて面白そうだったら是非買いたい品です。

    ハクスラ好きで素材集めクラフト嫌いって相反してる気がするんですが・・・
    ハクスラってだいたいお使いクエストでしょ?

  7. 匿名 より:

    ディアブロ3 純ハクスラ系ゲームパーティプレイも可。

  8. 匿名 より:

    ハクスラといえば、ディアブロ3ROS。
    ツボに入っちゃうと徹夜してます。

    ただ、PS4でのオンラインプレイは注意。(不正ツールを使ったプレイヤーと一緒に冒険すると、敵を一体倒しただけでLVMAXになるときもある。ソロでも困らないので身内以外ならソロ推奨)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました