昔遊んだpcゲームの名前が思い出せません。CDを読み込んで遊ぶ系のアクションゲームでした。魔法&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔遊んだpcゲームの名前が思い出せません。CDを読み込んで遊ぶ系のアクションゲームでした。魔法&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔遊んだpcゲームの名前が思い出せません。CDを読み込んで遊ぶ系のアクションゲームでした。魔法…

ゲーム

昔遊んだpcゲームの名前が思い出せません。CDを読み込んで遊ぶ系のアクションゲームでした。魔法使いの女の子が主人公で、紫のワンピース、インナーにオレンジ色の服を着ています。たしかとんが
り帽子をかぶっていて、杖を持っていました。1面ボスは可愛い感じのスライムで、2面ボスか3面ボスは魚系のボスだったような…?私が遊んだのは体験版だったので、3面ボスまでしか遊べませんでした。基本的にジャンプをして敵を踏みつけて倒してました。2005年くらいに遊んだ記憶があります。

  1. 匿名 より:

    『みならい魔法使いフワルの冒険』
    (2002年・LizSoft)
    です。

    PCの同人ゲームですね。
    http://lizsoft.jp/fuwaru/

    BOSSは、STAGE.1がスライム、STAGE.2がおばけ魚、その後サラマンダー、ゴブリン戦車と続きます。

  2. 匿名 より:

    それです!
    ありがとうございます。スッキリしました。

  3. 匿名 より:

    『みならい魔法使いフワルの冒険』
    (2002年・LizSoft)
    です。

    PCの同人ゲームですね。
    http://lizsoft.jp/fuwaru/

    BOSSは、STAGE.1がスライム、STAGE.2がおばけ魚、その後サラマンダー、ゴブリン戦車と続きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました