ワンピースバーニングブラッドを、買ったのですがストーリーは まさかですが頂上戦争しかないのです&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドを、買ったのですがストーリーは まさかですが頂上戦争しかないのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドを、買ったのですがストーリーは まさかですが頂上戦争しかないのです…

ワンピース 戦争

ワンピースバーニングブラッドを、買ったのですがストーリーは
まさかですが頂上戦争しかないのですか?教えてください

  1. 匿名 より:

    ストーリーはそれだけ···ですが「WANTEDバーサス」などのやり込み要素があるので十分楽しめると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    今のところそれだけです。
    エピソードルフィが終わると、白ひげ・赤犬・エース視点のモードも解放されます。
    DLCで増える可能性もあるかもしれませんが、期待しない方がいいかと…
    今作は基本キャラを育ててマルチゲーですね。

  4. 匿名 より:

    だけですよ。

    それだけでも充分なボリューム。

  5. 匿名 より:

    その「まさか」だが。
    http://opbb.bn-ent.net/pc/mode1.html
    いわばこれは対戦格闘ゲームだからな。
    ストーリーものがやりたかったら海賊無双3とかの方がよかっただろ。

  6. 匿名 より:

    ストーリーはそれだけ···ですが「WANTEDバーサス」などのやり込み要素があるので十分楽しめると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました