Vita版ワンピースブラッドで画面上の交代ボタンを1回押すとずっと交代し続けるんですがなぜですか? | 質問の答えを募集中です! Vita版ワンピースブラッドで画面上の交代ボタンを1回押すとずっと交代し続けるんですがなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

Vita版ワンピースブラッドで画面上の交代ボタンを1回押すとずっと交代し続けるんですがなぜですか?

ワンピース

Vita版ワンピースブラッドで画面上の交代ボタンを1回押すとずっと交代し続けるんですがなぜですか? #知恵袋_
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158535453

  1. 匿名 より:

    それは単なるバグの可能性が考えられると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    それは単なるバグの可能性が考えられると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました