ワンピースバーニングブラッド初回封入特典をダウンロードしたのですが、ナミやロビン・ルフィのコス&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッド初回封入特典をダウンロードしたのですが、ナミやロビン・ルフィのコス&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッド初回封入特典をダウンロードしたのですが、ナミやロビン・ルフィのコス…

ワンピース

ワンピースバーニングブラッド初回封入特典をダウンロードしたのですが、ナミやロビン・ルフィのコスチューム変更が出来ないのは何故でしょうか?

まだ始めて4ステージしか終わってないので
すが、海賊登録の所でナミやロビンを選んでR1L1押しても変更されないのです!

  1. 匿名 より:

    バトルキャラ選ぶときの一覧の右下に矢印のマークがないか?
    (「?」の隣り)
    そこを選んだら追加キャラを選べるから。
    つまり、別コスでなくて別キャラなんだよ。

  2. 匿名 より:

    ホンマですね(笑)
    よくあるキャラからのコスチューム変更だと思い込んでました(汗)
    有り難う御座いました(^ω^)

  3. 匿名 より:

    バトルキャラ選ぶときの一覧の右下に矢印のマークがないか?
    (「?」の隣り)
    そこを選んだら追加キャラを選べるから。
    つまり、別コスでなくて別キャラなんだよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました