ワンピースバーニングブラッドのpsvitaを買おうかなと思ってます。普通にストーリー編とか楽しめ | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドのpsvitaを買おうかなと思ってます。普通にストーリー編とか楽しめ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドのpsvitaを買おうかなと思ってます。普通にストーリー編とか楽しめ

ワンピース

ワンピースバーニングブラッドのpsvitaを買おうかなと思ってます。普通にストーリー編とか楽しめますか?
なんか見た感じずっと3対3のイメージがあるので笑

  1. 匿名 より:

    ストーリは微妙です。w
    頂上戦争しかなく、頂上戦争でルフィ視点、エース視点などになるだけです。
    ただ、ネット対戦、何度が高い手配書対戦は面白いです!

    格闘ゲームっぽいので、やりこみ要素は海賊無双のほうが上です。
    ワンピースが好きならば楽しめると思います!

  2. 匿名 より:

    ストーリは微妙です。w
    頂上戦争しかなく、頂上戦争でルフィ視点、エース視点などになるだけです。
    ただ、ネット対戦、何度が高い手配書対戦は面白いです!

    格闘ゲームっぽいので、やりこみ要素は海賊無双のほうが上です。
    ワンピースが好きならば楽しめると思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました