NEW 3DSを売りたいです。 PSVita?が欲しいので3DSを売ろうと思います。 使ったの&#8… | 質問の答えを募集中です! NEW 3DSを売りたいです。 PSVita?が欲しいので3DSを売ろうと思います。 使ったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

NEW 3DSを売りたいです。 PSVita?が欲しいので3DSを売ろうと思います。 使ったの…

未分類

NEW 3DSを売りたいです。
PSVita?が欲しいので3DSを売ろうと思います。
使ったのも数える程度しか無いです。

それでこのアナと雪の女王のケースとシールがついています。(画像のようなはめ
る?タイプのものでボタンや画面の方にもシールを貼る公式のものです。)
この場合このケースも売れますか?
どうやって売った方がいいですか?
貼ったままですか?
弟がオラフが好きで相談して買いましたが、ワンピースのゲームの方が姉弟揃ってやりたくなったので共有していた3DSをとりあえず1台売ろうと思います。
シールは剥せるタイプですが、剥がした後に貼っておく透明のフィルム?は捨てられました。

アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    売る会社に相談してみてはどうでしょう?
    恐らく剥がした方が良いかと思います。箱とかがあれば少し高値で売れるので、ちゃんと箱も取っておいてあるなら入れて売ってください。
    ケースは恐らく売れないかと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱりケースは売れないんですね。
    とりあえず剥がして持っていった方がいいということですね!
    箱はとってあるのでとりあえず戻してケースもさりげなく一緒に持っていってみようと思います。

    お早い回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    オークションでも店舗でもそのまま売ることは可能です。

    一番高く売りたいならオークションがいいです。

    公式のものであってもシールなど貼ってる場合
    店舗だと通常より売値が下がる可能性大です。
    使用頻度が少ないなども関係ありません。

  4. 匿名 より:

    売る会社に相談してみてはどうでしょう?
    恐らく剥がした方が良いかと思います。箱とかがあれば少し高値で売れるので、ちゃんと箱も取っておいてあるなら入れて売ってください。
    ケースは恐らく売れないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました