PSVITAでDL版のゲームを購入しようと思っています。予約もしました。PSVITAはサブアカ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSVITAでDL版のゲームを購入しようと思っています。予約もしました。PSVITAはサブアカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSVITAでDL版のゲームを購入しようと思っています。予約もしました。PSVITAはサブアカ…

ゲーム

PSVITAでDL版のゲームを購入しようと思っています。予約もしました。PSVITAはサブアカウントなので、マスターアカウントであるスマホにお金をチャージしようと思っているんですけど、チャージしたお金は自動で支払わ
れるんでしょうか?ちょっとそこらへんの仕組みがわからないので、回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    予約とは、ワンピースの新作ですかね?
    予約の詳細に書いてありますが、
    「決済日」というのがあって、その日にウォレットから
    差し引かれるようですが。そこで支払いできなかったら
    予約はキャンセルになると。

  2. 匿名 より:

    はいそうです!
    わかりました!
    ありがとうございます。,すみません!iPhoneのアプリってどんな感じのですか?
    あと、ダウンロードをし始めた時点でもう支払いは完了しているということなんでしょうか?
    面倒かもしれませんがお願いします

  3. 匿名 より:

    同じアカウントなら、自分はたまにiPhoneのアプリでPSストアから購入します。PS3やPSVにてダウンロード設定するとネットに繋がれば勝手にダウンロードされます。

    購入や支払いもiPhoneからしてます。ただしアカウントは同じ物でないと出来ませんよ。

  4. 匿名 より:

    予約とは、ワンピースの新作ですかね?
    予約の詳細に書いてありますが、
    「決済日」というのがあって、その日にウォレットから
    差し引かれるようですが。そこで支払いできなかったら
    予約はキャンセルになると。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました