どうぶつの森ハッピーホームデザイナーについて・・・ 今現状、一部屋タイプと 二部屋(中サイズ&#82… | 質問の答えを募集中です! どうぶつの森ハッピーホームデザイナーについて・・・ 今現状、一部屋タイプと 二部屋(中サイズ&#82… | 質問の答えを募集中です!

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーについて・・・ 今現状、一部屋タイプと 二部屋(中サイズR…

未分類

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーについて・・・

今現状、一部屋タイプと
二部屋(中サイズ+極小サイズ)タイプから
選べるまで進んで楽しんでいます。
ブログなどでハピ森の画像を出してる方々のを見ていた時に
二階建てや地下、広いサイズの部屋+もう一部屋タイプの二部屋
などを見つけました。

当初、とび森などか?と思っていましたが、やはりハピ森の画像のようです。
ハピ森で色んな部屋のタイプで遊べるようになるには
どうすれば良いのでしょうか?

アミーボカードを呼び込む場合は、どのキャラを呼べば
部屋の選択幅広がりますか?

ちなみに現在は第一弾ケントだけを呼び込んでます。
部屋が増えなかったので他のカードは使ってません^^;
コンテストは、侵略者とセレブと深海に参加しました。
限定配信は、セブン・モンハン・マリオ・コクヨなどを受け取っていますが
部屋の選択は広がってません。。。

アドバイスなど宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲームのキャラクター
    勉強してますか?
    (ゲームコインを使うこと
    には、なりますが…)
    下記に[勉強]の一覧を
    書いておきました。
    【天井を彩る(コイン0枚)】は
    「天井に飾る家具が追加」
    【はじめてのマイデザイン
    (コイン1枚)】
    「マイデザイン開放」
    【マイデザイン上級編
    (コイン5枚)】
    「2階のミシンが使える
    ようになる。長袖シャツや
    ワンピースが作れるように
    なる」
    【窓を彩る(コイン2枚)】
    「窓やドアのデザインを
    変えれるようになる。
    無くすことも出来る」
    【音のある景色(コイン2枚)】
    「音の演出を使えるように
    なる」
    【簡単リメイク入門
    (コイン2枚)】
    「家具のリメイクが
    できるようになる」
    ※家具のリメイクは
    これを勉強したとしても
    出来ない物も、ありますので
    ご注意下さいね。
    【ハッピーホーム
    カメラ入門(コイン1枚)】
    「自由で大胆な写真が
    撮れるハッピーホーム
    カメラが使えるように
    なる」
    【ムシ・コレクション
    (コイン2枚)】
    「ムシが飾れるようになる」
    【サカナ・コレクション
    (コイン2枚)】
    「サカナが飾れるように
    なる」
    【古代の化石たち
    (コイン2枚)】
    「化石を飾れるように
    なる」
    【ハニワだらけ
    (コイン1枚)】
    「ハニワを飾れるように
    なる」
    【名画・彫刻
    コレクション(コイン1枚)】

    ≪【間取り選択講座
    (コイン5枚)】
    『部屋を広くしたり
    部屋の数を増やすことが
    可能になる』≫
    (目立つように、ここだけ
    ≪≫←を付けておきました)

    【ヘアースタイル・
    アレンジ(コイン5枚)】
    「2階のパーママシンで
    髪型・髪の色、顔を
    変えられるようになる」

    知的障がいあるため
    説明下手ですいません。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます^^
    説明とても分かりやすいです。

    勉強も全て済ませています♪
    一通りのストーリーも終わらせていて
    ツクッターなどもつなげて遊んだりもしています。

    ただ、この2階や地下といった玄関すぐの所に
    階段が付いたタイプの部屋が
    どんな依頼でも出現しなくて、どうやって呼び込んだんだろう?と
    ずっと謎でした^^;

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます^▽^
    助かりました♪

    一度目の立て直すは色んなキャラでやってたんですけど
    まさか二度目の立て直すで出てくるとは想定外でしたw

    さっそくやってみます♪
    とても分かりやすい説明ありがとうございました^^v

  4. 匿名 より:

    ゲームのキャラクター
    勉強してますか?
    (ゲームコインを使うこと
    には、なりますが…)
    下記に[勉強]の一覧を
    書いておきました。
    【天井を彩る(コイン0枚)】は
    「天井に飾る家具が追加」
    【はじめてのマイデザイン
    (コイン1枚)】
    「マイデザイン開放」
    【マイデザイン上級編
    (コイン5枚)】
    「2階のミシンが使える
    ようになる。長袖シャツや
    ワンピースが作れるように
    なる」
    【窓を彩る(コイン2枚)】
    「窓やドアのデザインを
    変えれるようになる。
    無くすことも出来る」
    【音のある景色(コイン2枚)】
    「音の演出を使えるように
    なる」
    【簡単リメイク入門
    (コイン2枚)】
    「家具のリメイクが
    できるようになる」
    ※家具のリメイクは
    これを勉強したとしても
    出来ない物も、ありますので
    ご注意下さいね。
    【ハッピーホーム
    カメラ入門(コイン1枚)】
    「自由で大胆な写真が
    撮れるハッピーホーム
    カメラが使えるように
    なる」
    【ムシ・コレクション
    (コイン2枚)】
    「ムシが飾れるようになる」
    【サカナ・コレクション
    (コイン2枚)】
    「サカナが飾れるように
    なる」
    【古代の化石たち
    (コイン2枚)】
    「化石を飾れるように
    なる」
    【ハニワだらけ
    (コイン1枚)】
    「ハニワを飾れるように
    なる」
    【名画・彫刻
    コレクション(コイン1枚)】

    ≪【間取り選択講座
    (コイン5枚)】
    『部屋を広くしたり
    部屋の数を増やすことが
    可能になる』≫
    (目立つように、ここだけ
    ≪≫←を付けておきました)

    【ヘアースタイル・
    アレンジ(コイン5枚)】
    「2階のパーママシンで
    髪型・髪の色、顔を
    変えられるようになる」

    知的障がいあるため
    説明下手ですいません。

  5. 魚と言ってもにっこりーりえ より:

    こちらのサイトが参考になるかもですhappydaysandhome.blog.jp/archives/13032653.html

    つまり、
    リフォームをする時に、
    タクミさんに、
    今より大きい部屋にするか
    ちいさい部屋にするかきかれます
    その時に大きい部屋を選ぶといいかもしれません

    できなかったら言って下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました