これから発売する予定のゲーム欲しいのありますか? スターオーシャン5 ペルソナ5 テイルズオブ&#8… | 質問の答えを募集中です! これから発売する予定のゲーム欲しいのありますか? スターオーシャン5 ペルソナ5 テイルズオブ&#8… | 質問の答えを募集中です!

これから発売する予定のゲーム欲しいのありますか? スターオーシャン5 ペルソナ5 テイルズオブ…

ゲーム

これから発売する予定のゲーム欲しいのありますか?
スターオーシャン5 ペルソナ5 テイルズオブベルセリア ギルティギアイグザードレベレーター イース8 ラクリモサ オブ ダーナ 星のカービィ ロボボプラネット ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3

ニーア オートマタ 龍が如く6 デッドオアアライブエクストリーム3 ダークソウル3 初音ミク プロジェクトディーバx 妖怪三国志 ファークライ プライマル ワンピースバーニングブラッド アンチャーテッド

バイオハザード アンブレラコア 戦国BASARA 真田幸村伝 ドラゴンクエストヒーローズ2 逆転裁判6 KOF14 討鬼伝2 FF15 KH3 KH2,8ファイナルチャプタープロローグ ソードアートオンライン ドラクエ11 ポッ拳 鉄拳7

それ以外でもいいです。 エロゲーでも家庭用でも 買う予定のゲームあれば教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    ダークソウル3
    エースコンバット7
    スターオーシャン5
    gジェネレーション ジェネシス

    今欲しい新作はこんくらいです。
    エースコンバットとgジェネは、情報が殆ど無いですけどね〜

  2. 匿名 より:

    新品で買うよ
    期待してるやつくらいお布施しないと続編が出なくなっちゃうの嫌だしね
    いずれも、続編が心配されたのばかりだから…,自分は早めに買いますね、新品で,追加
    音楽ソフトだけど3DS版Rytmik ultimateが国内配信されたら購入予定。
    iPad版買ったけど重くて・・・。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ペルソナ5
    テイルズオブベルセリア
    FF15
    ですね

  5. 匿名 より:

    DIVAXは既に予約済みです。
    PS4持ってないですけどそちらも確実に予約します。
    様子見?むしろ人柱で結構。

    後はペルソナ5も早めに欲しいですね。
    ダクソ3も一度過去作を触ってみて、馴染むようなら中古でやってみたいです。
    あとDQH2…ハッサンが出るなら買おうかと思案中。

  6. 匿名 より:

    ・ダークソウル3
    ・ペルソナ5
    ・ファイナルファンタジー15
    ・ニーアオートマタ
    ・絶体絶命都市4
    くらいですかね。

    上記に関しては全部新品で買います。
    あとは基本的に中古です。

  7. 匿名 より:

    ダークソウル3

    ファークライ プライマル

  8. 匿名 より:

    スターフォックス零
    久々の新作でプラチナゲームズ製作。

    プチコンBIG
    DSiウェアの初代プチコンからの付き合いだし、テレビで自作ゲームが楽しめるのは嬉しいもの。

    それから、将来PS4とVRも買えたらRezインフィニティも。

  9. 匿名 より:

    ダークソウル3
    エースコンバット7
    スターオーシャン5
    gジェネレーション ジェネシス

    今欲しい新作はこんくらいです。
    エースコンバットとgジェネは、情報が殆ど無いですけどね〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました