東方キャラの簡単な描き方を教えてください。 自分は絵が下手なので、下手な人でも上手に描ける方&#82… | 質問の答えを募集中です! 東方キャラの簡単な描き方を教えてください。 自分は絵が下手なので、下手な人でも上手に描ける方&#82… | 質問の答えを募集中です!

東方キャラの簡単な描き方を教えてください。 自分は絵が下手なので、下手な人でも上手に描ける方R…

未分類

東方キャラの簡単な描き方を教えてください。
自分は絵が下手なので、下手な人でも上手に描ける方法や、
キャラを教えてください。コツなどを教えてくださるとありがたいです。
書きたいと思っているキャラは
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・レミリア・スカーレット
・十六夜咲夜
・魂魄妖夢
です。
初投稿なのでカテゴリが違っていたらすいません。

  1. 匿名 より:

    まあ、こつというかいっぱい練習するしかないんですけどね。
    それでも各キャラには「必ず付いている特徴」があるんで、それを忘れずに書いてください。
    外見の特徴をしっかり書く事で、たとえ下手でもこのキャラだと分かります。

    霊夢は、赤いリボン、後ろ髪をを結わえている 巫女服の脇が開いている
    魔理沙は、とんがった帽子、黒い服で統一している、八卦炉を持っている
    レミリアは短めの髪、薄いピンクの服、背中にコウモリの羽
    咲夜は銀色の髪、片方の髪を三つ編み、メイド服、銀製のナイフを持っている
    妖夢はおかっぱ髪、大小の刀を2本持っている

    ちなみに、一番簡単に描けるキャラは妖精「チルノ」です。
    ・子供っぽい背丈
    ・水色のショートで水色のワンピース
    ・背中のとんがった羽4~6つ

    これさえ守って書けば、絵を描いた事がなくてもチルノを描けます。
    また描くための見本も多いです。

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答本当にありがとうございます。
    まずチルノを書いてみようと思います!

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました(*’▽’)

  4. 匿名 より:

    まあ、こつというかいっぱい練習するしかないんですけどね。
    それでも各キャラには「必ず付いている特徴」があるんで、それを忘れずに書いてください。
    外見の特徴をしっかり書く事で、たとえ下手でもこのキャラだと分かります。

    霊夢は、赤いリボン、後ろ髪をを結わえている 巫女服の脇が開いている
    魔理沙は、とんがった帽子、黒い服で統一している、八卦炉を持っている
    レミリアは短めの髪、薄いピンクの服、背中にコウモリの羽
    咲夜は銀色の髪、片方の髪を三つ編み、メイド服、銀製のナイフを持っている
    妖夢はおかっぱ髪、大小の刀を2本持っている

    ちなみに、一番簡単に描けるキャラは妖精「チルノ」です。
    ・子供っぽい背丈
    ・水色のショートで水色のワンピース
    ・背中のとんがった羽4~6つ

    これさえ守って書けば、絵を描いた事がなくてもチルノを描けます。
    また描くための見本も多いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました