ONE PIECE BURNING BLOODのためにPS4本体を 購入しようか迷っています&#82… | 質問の答えを募集中です! ONE PIECE BURNING BLOODのためにPS4本体を 購入しようか迷っています&#82… | 質問の答えを募集中です!

ONE PIECE BURNING BLOODのためにPS4本体を 購入しようか迷っていますR…

PS4

ONE PIECE BURNING BLOODのためにPS4本体を
購入しようか迷っています・・・

今後、他のソフト購入予定はありません。
スターウォーズバトルフロントやドラクエビルダーズ
の時もかなり迷ったのですが、
飽きるだろうと思い、購入をやめました。

今回、ワンピースはすごい好きなので、
ワンピース無双シリーズは今まで全てやってきました。
なので今回もすごく迷っていますが・・・
今回のワンピースは買いでしょうか??

  1. 匿名 より:

    好きなら買えばいいのでは?
    ゲームなんて新しいの出たらよっぽど自分が楽しいと思ってない限り再度プレイしないでしょ?
    飽きるかもだから買うか迷う、なんて事言ってたらいつまで経っても買えないですよ。

    ゲームなんて、プレイしたい!欲しい!っと思った時が買い時です!

  2. 匿名 より:

    好きなら買えばいいのでは?
    ゲームなんて新しいの出たらよっぽど自分が楽しいと思ってない限り再度プレイしないでしょ?
    飽きるかもだから買うか迷う、なんて事言ってたらいつまで経っても買えないですよ。

    ゲームなんて、プレイしたい!欲しい!っと思った時が買い時です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました