質問します。 今、私はワンピーストレジャークルーズのアプリをしているのですが。 そこで質問があ&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問します。 今、私はワンピーストレジャークルーズのアプリをしているのですが。 そこで質問があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問します。 今、私はワンピーストレジャークルーズのアプリをしているのですが。 そこで質問があ…

ワンピース

質問します。
今、私はワンピーストレジャークルーズのアプリをしているのですが。
そこで質問があります。
進化させた後とかのキャラレベルがMAXになったら秘伝の書等を使っても意味がない
のですか?
あと、キャラレベルがMAXなってしまったら必殺レベルは上がれませんか?

キャラレベルがMAXになる前に必殺レベルを上げたりしなきゃいけないのかな?っと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    初めは色々と分からないですよね。

    キャラのレベル(99まで)、能力解放(各5つまで)、必殺技レベル(キャラによって異なる)、これらは全て別々に考えましょう。

    キャラのレベルが99(MAX)になっても能力解放は出来ますし、必殺技レベルも上がります。
    焦らないで大丈夫です。

    ただ、稀に進化前と進化後で必殺技が変わるキャラ(力属性のアルビダ等)がいますのでそこは注意しましょう。

    頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    わかりやすく親切に教えていただきありがとうございます。

    回答くださいましたお二人ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まず秘伝書の使い方分かってる?
    能力解放だよ?レベル関係ない

    必殺技レベルもキャラのレベル関係ない
    レベルMAXでも必殺技レベルは上げられる

  4. 匿名 より:

    初めは色々と分からないですよね。

    キャラのレベル(99まで)、能力解放(各5つまで)、必殺技レベル(キャラによって異なる)、これらは全て別々に考えましょう。

    キャラのレベルが99(MAX)になっても能力解放は出来ますし、必殺技レベルも上がります。
    焦らないで大丈夫です。

    ただ、稀に進化前と進化後で必殺技が変わるキャラ(力属性のアルビダ等)がいますのでそこは注意しましょう。

    頑張って下さい!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました