最近始まったゲームで面白いもの教えてください。 今、はまっているのはグリムノーツです。 この&#82… | 質問の答えを募集中です! 最近始まったゲームで面白いもの教えてください。 今、はまっているのはグリムノーツです。 この&#82… | 質問の答えを募集中です!

最近始まったゲームで面白いもの教えてください。 今、はまっているのはグリムノーツです。 このR…

ゲーム

最近始まったゲームで面白いもの教えてください。

今、はまっているのはグリムノーツです。
このゲームは今結構やりこみ中です。
星5なかなかでないんですけどね・・・

グリムノーツのようにリセマラがきつい
ゲームでも大歓迎です笑

経験済みゲーム
白猫、パズドラ、モンスト、
ドッカンバトル、グリムノーツ
星のドラゴンクエスト、ワンピース、ナルト、
(有名どころはだいたいやったことあります。)

  1. 匿名 より:

    人生ゲーム。。。。。。。

  2. 匿名 より:

    周りではセブンナイツが人気ありますね。
    自分もグリムノーツ好きなんで当分見守っていきたいですが。

  3. 匿名 より:

    最近でもないがメルクストーリア。

  4. 匿名 より:

    人生ゲーム。。。。。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました