ハンターハンター無双は出ますか?長期休載ですが期待値は高めの作品なので売れると思うのですが。 | 質問の答えを募集中です! ハンターハンター無双は出ますか?長期休載ですが期待値は高めの作品なので売れると思うのですが。 | 質問の答えを募集中です!

ハンターハンター無双は出ますか?長期休載ですが期待値は高めの作品なので売れると思うのですが。

ハンターハンター

ハンターハンター無双は出ますか?長期休載ですが期待値は高めの作品なので売れると思うのですが。

  1. 匿名 より:

    出ないと思います。ガンダムやワンピースならわかるんですけど、ハンターハンターって何を相手に無双する気なんですか。それがハッキリしない事には無双系のゲームにはしようがないと思います。

  2. 匿名 より:

    でても買わない
    無双自体つまんなそうだし
    キャラデザ新だろうし

    ずれた回答だけど。

  3. 匿名 より:

    肝心のアニメが終わってしまったのでそれほど売れないと思います。

  4. 匿名 より:

    出ないと思います。ガンダムやワンピースならわかるんですけど、ハンターハンターって何を相手に無双する気なんですか。それがハッキリしない事には無双系のゲームにはしようがないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました